忍者ブログ

現実RAW

深淵の脈動
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:55

首都からの帰還

 というわけで、こんなときに限って風邪を引いたりするという本番にも弱いへっぽこさをアピールする結果となりました。でもって、こんなときに限ってバイト先の社長から「来いっ!」と言われたりするわけで、僕が事前に用事があるとの旨を伝えたのも忘れ去られているという有様。

 そんなこんなで、風邪は悪化し普段でも劣悪な声はさらに疲弊を極める中、身を賭して挑んできました。
 えぇ、何が何でも軽食は頂くぞとの気迫を持ってね。

 試験そのものは一応持てる力は出せたかなぁという感じでした。まぁ、懇親会の方はどうみても自分の親よりも年配な方々とコミュニケーションを取る術を思いつかなかったわけで、選りすぐって若い同性の方と会話しただけでした。その方の名前は超貴族っぽかったわけですが、その振る舞いも高貴かつ親切であり、冒険譚もアバンチュールなものでした。


 さてさて、そんなわけで、喉の調子が回復してきたら別のバイト(バイトで良いのか?)を探しだそうと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/23)
(09/15)
(09/04)
(05/20)
(05/20)