忍者ブログ

現実RAW

深淵の脈動
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:09

始めまして

2009年2月  こんにちは。
始めましてm(_ _)m。


別のブログをやっていたのですが、読み込みの遅さとイタズラコメントの多さに辟易してこっちにブログを開設してみました。

新しくブログを開設してみたものの、実はあんまり執筆意欲も書くテーマも持っていない。時間はあっても情熱がないのです。しかも、テンプレートから何から何までブログを書いていくにあたって使い方が良く分かっていない有様です。
そんなこんなで全く手付かずの超シンプルなテンプレートになっておりますが、よろしくです。




そうそう、ブログのタイトルだけはきっちりと今後も『現実の盾』で参ろうと思っております。
まぁ、これは現実に打ちのめされて、絶望の果てにちょっぴり悟った結果として思いついた言葉なんですけどね。
案外、現実や真実を直視し過ぎると、ペシミズムに陥ってさっぱり希望もファンシーさも実感できない人生になってしまいがちなわけです。そんなわけで、なにも現実が写す真実をありのままに受け入れる必要もないなと思ったんです。これは、単に自分の中に揺るがぬ指針を成す思想が存在しなかった為に絶望したのかもしれません。そこで、思想により現実や真実と言ったものを変換して飲み込めば良いじゃないかと言う結論に達したわけです。
と言っても、まだそんな揺ぎ無い思想は構築されているわけでもないから、その思想を持って行動に移せているわけではありませんが。ほんと、まだ生まれたばかりの構想に過ぎないのですけどね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/23)
(09/15)
(09/04)
(05/20)
(05/20)