忍者ブログ

現実RAW

深淵の脈動
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:09

サインバルタMAXでも効きはゆるやか(個人的に)

≪メンヘラ・うつ病・パニック障害・不安障害・身体表現性障害の日記的メモ レビュー≫

去年の年末2014年12月後半からサインバルタを服用しているわけで、60mgの最大量まで増えてかれこれ3か月くらいになっているわけど、目覚ましい回復はなし。
というか、今月に入って自宅警備員している最中、強烈なパニック発作に見舞われて死の淵で脳震盪おこして後頭部の火口から噴煙が出続けて精神エネルギーも生命エネルギーもありったけ漏れ続けている感じでヨボヨボしている。
もうすっかり、精神力も体力も破れてた網戸みたいに用を足さない程度になってしまいましたわ(´;ω;`)ウッ…。

腑抜けとか生きた屍とは自分のためにある言葉なんだなぁと。この腑抜けた状態をキープして歳月を棒に振っていないと生きていけないわけなんですよ。ちょっとでも精神力や体力使おうとするともがき苦しむほど体調が悪くなるし、なんなんだこの体は?
慢性疲労症候群なのか?線維筋痛症なのか?脳脊髄液減少症なのか?全部なのか?

というわけで、現在服用している向精神薬は以下の通り↓
SNRI抗うつ薬:サインバルタ60mg
ベンゾジアゼピン系睡眠薬:サイレース2mg
非ベンゾジアゼピン系睡眠薬:ルネスタ2mg

本当はルネスタよりもアモバン(ゾピクロン)の方が鎮静作用は強くて眠れるのだけど、翌日も脳がビリビリーと痺れてしまっている感じで生きている感が一層残念なので個人的にマイルドなルネスタをとんぷくとして飲んでいる。

------------------------------
栃木と茨城を走る鬼怒川が決壊したそうで、多くの方が被災したわけで、こういう時、病人は一番死にやすいなぁと。メンヘラは一見、普通そうにみえるけど、心身に気がちゃんと巡ってないからね、レスポンスよく活発に動けないし被災地のメンヘラさんもお気の毒です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/23)
(09/15)
(09/04)
(05/20)
(05/20)