忍者ブログ

現実RAW

深淵の脈動
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:44

サインバルタ服用歴2年突破

タイトルにあるようにサインバルタ服用歴2年突破しました。
マックス60mgを服用した期間は少ないので50mgや40mgがほとんどなような。
現在40mgを毎朝、朝食後に飲んでいるのでたぶん今年もしばらく40mgのままで続けていくことになる気がしてる。
 サインバルタ50や60だと脱毛が起きてて、とはいえリフレックスも服用しているし、脱毛と抗うつ薬の因果関係は分からないのでとりあえず40に減らしてずるずるきている感じかな。
 あとはサインバルタを飲むと睡眠薬の効きが悪くなって不眠症が悪化してしまうという症状があるわけで、サイレースやルネスタも必須になっている。
 ベンゾジアゼピン系も非ベンゾジアゼピン系も減薬・断薬せねばとは思うものの、少しでも減薬するとさっぱり眠れず、翌日の頭が使い物にならない苦しさに苛まれるわけで、たぶんこの先も脳の状態からして減薬も難しい。

 なんか抗うつ薬について記事書くとスパムコメント殺到して記事消すことが増えているんだよね。だからこの記事にも英文のスパムが着たら削除するはめになるわけで、単なるデジカメのブログになってゆくという。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/23)
(09/15)
(09/04)
(05/20)
(05/20)