忍者ブログ

現実RAW

深淵の脈動
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:07

パンデミックが加速する??

【新型インフルエンザ】
南米アルゼンチンでは選挙の投票が新型インフルエンザの大流行を招いたとか。
だということは、日本でも来る8/30はパンデミックの危険性をはらんでいるってことになる。
だからといって、選挙権を放棄するわけにはいかない。
ならば、マスクをして行くべきか?
うむ、身の安全を考えるならマスクをして行くべきだよね。
そして、帰ったら手洗いとうがいをしなくちゃ。
これは、潔癖症か?
いや、それ以前に僕はかなり潔癖症なのだろう。
ならば、帰宅したら目薬して鼻の穴も耳の穴も掃除しなくちゃ!

真面目な話、新型インフルエンザは国内だけで年内中に感染者が10000人は突破するんじゃないかと思うよ。
感染者は10代~20代が多いって言うけど、死者は慢性疾患を持っていたり高齢者に目立つから誰もが感染の危険性を持っているってことになる。
やっぱりさ、投票は携帯とかパソコンからオンラインでできるようにすべきだよ。
ちゃんと認証システムを確立すれば可能なことだと思うし。
地デジ化よりもさ、もっと重要な優先事項だと思うんだけどな。

【レンタルお姉さん】
ってのが存在すると新聞にあった。
なんでもニュースタート事務局なる民間の組織にヒキコモリの親が3ヵ月間で30万円(ってことは月額10万円)くらいを支払うことで、依頼が成立しレンタルお姉さんがヒキコモリとコンタクトをとりに来るというシステムなんだとか。
なるほど、僕はまぁヒキコモリだが、むしろ僕もレンタルお兄さんやりたいから雇って下さい。
世界の救済を語り合おうじゃないか!

【四川大地震の義援金の行方が・・・】
なんでも大半が政府の臨時収入になったとか・・・

【将軍様】
クリントンさん(夫)と言い、韓国の大企業の会長と言い、将軍様に直接直訴なさるとは行動力の極みですね。
そして、見事に拉致された人の解放に成功するんですから奇跡を見せつけられた感じです。
信念を持った行動は奇跡を起こすのか・・・
世界は良くなるのか?
僕はどうするべきだ?
何が出来る?

【雷鳴がベルリンに轟く】
ボルトがまた電撃的に世界新記録を2連発!!
1秒間に2メートル40センチ進むんだったけ?

なんかさ、スポーツって卓球とボクシングと体操以外は殆ど全部の種目で長身が有利だよね。身長別にしてもらいたいもんだよって思ってる人は案外多いんじゃないかな。








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/23)
(09/15)
(09/04)
(05/20)
(05/20)