忍者ブログ

現実RAW

深淵の脈動
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:41

久しぶりに

 忍者ブログを執念に書いて保存ボタン押した瞬間にエラーになる現象を度重ねたので、はてなダイヤリーに移動してたけど、なんだかブログラムのカテゴリーマイスターが云々なメールを貰って久々に新規記事投稿へと足を運ぶことに合い候。

 はてなダイヤリーもカテゴリーマイスター貰った同時にはてな市民になったらしい。どうやら私は30回はてなブログを書いたようであった。

 リアルのこと:一応バイトしてるけど、最低賃金だし、いつまで持つかどうか・・・自分自身について内省を試みると悲壮感・破滅感・フォビアに捕らわれ呪縛となるので自分の現状や今後のプロセスについては一切無視しなくては命脈を保てない。

 最近の気になったニュース:それで日本が中国に征服されてその一部となる確率はどのくらいあるのでしょうか?というところです。
 悲観的に日本の政治情勢を考えればいつ中国に征服されてもおかしくないくらい勢力は掛け離れているように思えてならないわけです。
 っだって一方はもうすぐ14億人の人口で一方は22世紀には人口半減して6000万人とかいう構図ですよ。ほっといても日本人は減少の一途を辿っていくんですから。
 正直、北朝鮮に脅威を感じている人よりも中国に脅威を感じている人の方が多いと思うんですけど。北朝鮮に脅威を感じているのはせいぜい日本と韓国の2カ国くらいなものですし。
 日本のメーカーは円高以前から中国に依存しまくっているから今やメイド・イン・チャイナの製品で溢れまくって商品としてはほぼ日本を制圧しているわけですし。
 

 

 最近気になったスポーツ:山本昌といい、クルム伊達さんといい、自分より遥かに年配の方はどこにそんな潜在能力があるのでしょう?と思ったのでした。
 野球はなんだか今年既に200本安打してる人が3人もいるということでイチローが霞んで見え出しました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/23)
(09/15)
(09/04)
(05/20)
(05/20)