忍者ブログ

現実RAW

深淵の脈動
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:42

精神科通院ログ

穴の空いた風船のようだった躰にはサインバルタによって緊張感がもたらされた。
かれこれ400日以上サインバルタを処方されていることはこの前も書いたけど、おそらくそれによって枯渇していた気がワジ程度には流れている気がしている。
最近漂う、緊張感。腑抜けであっても緊張に包まれていてもメンタルはおかしいのだけど、腑抜け状態よりは緊張感によって精神活動がどことなく見られる方がまともに近い気もしないでもない。

リフレックス。こちらも処方されて長いけど、未だ慣れず。どうしても翌日の体調が悪くなる。視覚過敏やせんきあんてんが酷くなる。眠気のようなものは持ち越さなくなったのだけど、パニック発作の少し手前のような不安定な症状が強く出てくるような気がする。

リフレックスを飲まなくても物が眩しいという視覚過敏はあるので、このような発光するモニターに向かって書き込むのにも一苦労している。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/23)
(09/15)
(09/04)
(05/20)
(05/20)