忍者ブログ

現実RAW

深淵の脈動
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:11

ゲノムインプリンティングしたくない症候群

国立社会保障・人口問題研究所が行った出生動向基本調査によると、異性の交際相手がいないのは18-34歳の未婚者で男性61%、女性49%と過去最高を記録とのこと。


うしっ。

この記録は去年の2010年度のだから3.11以降生じた誰かと繋がりたい・寂しいとの思いからくる結婚・恋愛願望者の増加は反映されていない。だから2011年度調査ではさらなる記録更新は望めないだろう。

個人的にはこの年齢層に当てはまり尚且つ恋愛経験無いので交際相手がいるはずないし、精神壊れてるから恋愛感情以前に感情も感性も希釈されてるから容姿も人格もその他ステータスも完璧な人が出現しても恋に落ちることは無いから来年もずっとこんな感じなんだろう。

精神病んでない(メンヘラじゃない)人が世の中大多数なわけで、しかもヒキニートじゃない学生や社会人が殆どなんだから、もうちょっと余裕かまして恋愛だろうがエッチだろうがすれば良いのにと思うわけなんだけど、理想の人を探して選り好みしすぎてている?心身健康で社会的ステータスも問題無いのにそれでも自分に自信が無いとか?性欲が無いとか?まさか精神破綻してないのに恋愛感情が芽生えないのか?
 一般的には仕事が忙しいし、経済的にも余裕がないというのが理由か。

100年後くらいには日本の人口は今の1/3の4000万人くらいになるっているらしいけど、経済状況や環境次第ではもっと少なくなるのかも。
 
 んー、あんまり現実に興味ないかもしれないや。なんで書いてるんだろう。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/23)
(09/15)
(09/04)
(05/20)
(05/20)