忍者ブログ

現実RAW

深淵の脈動
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12

思ったこと

アフィリエイト・・・うん、やっぱりいろいろやってみたけど、アフィリエイトでは生活不可能だという結論に至りました。アクセスをアップさせるために変にお金を払ってサービスに加入するとか言う手段は考えてないわけですよ。でもって自分が興味がなかったり凄いと思ってない商品の紹介とかもしないわけですよ。この2つの条件下のなかでアフィリエイトをすると、結局のところ、単なるブロガーでしかないという現状に行き着くというわけなんです。

日記・・・たいてい日々家の中から出ることはないわけです。ここ一ヶ月くらいはやたら風邪が治らなくてバイトも行っていないわけで。というかバイトはほとんど必要とされていないので、シフト自体が入っていないという有様。
 というわけで、先日のレントゲン撮影に引き続き、今日は喉のポリープの様子を見るために内視鏡で覗いてみましょうの巻き。
 いやぁ、でも内視鏡って口から入れるんだと思ってたらさ、鼻から挿入されちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
 しかも、こないだ画像診断の結果、僕の鼻の骨格が著しく曲折して穴が狭くなっていることが判明したわけで、内視鏡もすんごく通過しにくそうだったという・・。
 もう始めての体験だったけど、こんな経験はウンザリだね。
 診断の結果は、きっちり喉に葡萄の房くらいのポリープが存在していたわけで、扁桃腺が腫れているとかなんとか。
 はぁ、なんってこったいっ。どうしてまたこんなに虚弱なのさ。
 えぇっ、これを神からの試練だと、そう思えと言うのか?
 いやまぁ、1カ月くらい風邪が治らない症候群ってのは神からの試練にしては生温いのかもしれないが。
 というか、キリスト教徒やイスラム教徒ってのは人生に壁が立ちはだかった時や、病気に罹った時には、これは神がお与えになった試練であり、乗越えられないことは無いとか思うものなのだろうか?

Twitter・・・ツイッタリアンになって一日が経ったが、早くも
Twitter is over capacity.
Too many tweets! Please wait a moment and try again.なメッセージが表示されて、動作不能になってしまった。うん、原因はなんだ?僕がついーとし過ぎたからなのか?
というか、この現象は僕だけか?故障?トラブル?復旧までに必要とされる時間は?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(09/04)
(05/20)
(05/20)
(01/08)